4月17日〜23日(工場対抗の運動会に向けて)

4月17日 (天国のような生活)

1類のホールに来て1週間が過ぎた。だんだん人間関係が面倒になってきました.他にいる1類生も結局は、受刑者だし川越少年刑務所のようにガッチリ生活を通っていないので、シャバっ気がマックスです。アイドルのテレビを見て興奮してるおじさん達って感じです。

でも、自由に動けるし、風呂も長く入れるし最高だ〜!!

4月18日

運動会が5月16日に行われるのが決まりました。

今回も体育企画委員のため、メンバーを決めています。話を聞くと炊場工場は、この喜連川社会復帰促進センターができてから1度も優勝したことがないようだ。

自分が体育委員である以上、目指すは優勝です。

何かを切り開くときには、批判や嫉妬・ジャマが必ず入りますが、そんなものには負けてられません!!

必ず優勝!!

4月23日 運動会に向けて

最近は、運動会のメンバーを考えています。

リレーは、チームワークが大切だからこそ仲のよい5人(花田・稲葉・野底・村田・◯◯)にしました。

スプーンリレーは、45歳以上なので、選考会を行い早い人を選んだ。大縄跳びは、団体競技のため点数が高いので、少しずつ決めればと考えています。

 

 

おすすめの記事