10月18日〜31日(本面接の紙が入ったぜ ソフトボール大会)

10月18日 ありえないお菓子の量 これシャバ!?

昨日、1類歌詞が1000円分きて、今日2類菓子が600円分きた。

腹が一杯になれるほど食べたんだけど、懲役でこんな食べれる立場があるんだな〜!!えぐいよ!

体重は、63.8Kgまで絞れました。ようやく腹筋のスジが見えてきたぜ〜!!

スクワット830回。

10月21日 スカしてピンチに

今日は、朝から番重を落下させてしまい、危うく調査でしたが、下っ端の若いオヤジだったので、写真とか撮られる前に、ソッコーで「ハイキしまーす!!」とか言って捨ててしまい何事もなっかた。あぶね〜!

他の受刑者は、これで4類まで落ちていたので本当にテンパりました。

しかし何年の懲役の意味のかわしによって、見事に担当にバレずに一命を取り留めました。

10月27日 身元引受人が正式に決定

今日は身元引受人が社長に決まったと告知がありました。

そろそろ本面接が入りそうな気がします。でも年内は無理かな〜!?

10月28日 ソフトボール大会 1回戦

ソフトボール大会があり、44工場と戦ったが3−0で勝ちました。

今回から、体育企画委員を後輩に譲ったが、キャプテンを稲葉(北海道の自己中心タイプ)に取られてしまい立場がなくなってしまったようです。

キャプテンが全員から、苦手意識がありちょっと負けろムードになっていた!笑

10月31日 ソフトボール大会 2回戦

今日は、気分が冴えないが最高の1日だった!!

それは、ソフトボールにて炊場工場が、10対2でボロクソに負けたからである。笑

体育企画委員を辞めて稲葉がキャプテンとなり、自分がピッチャーで仕切り出した挙句に、偉そうにメンバーを決めていました。それが、自分的には、面白くなかったんだろう、、、、。

かなり独りよがりで、打たれまくって負けていた。

周りでは、1種(制限区分)の面接が行われていたが、俺には来なかった。事件も大きいし1種には、相応しくないからなのだろう。

ついに本面接の紙が入りました。

 

おすすめの記事