10月7日〜15日(体育委員の引退 新たな時代へ)

10月7日 新たな類発表

今日は、半年に1回の成績発表がありましたが、自分は1類生のため何も気にする必要がないという最強モードになっています。

なんと新たに7人が1類生となりました。

俺は、何年も(6年半)この1類生になれなく苦しんでいたのが馬鹿みたいにみんな、すんなりなって行っている。笑

しかし、なかなかなれなかったからこそ成長した部分はあると思います。

本当に小倉のオヤジの力は、半端ないですね!!

10月12日 日曜日 食器準備

今の食器準備は、喜連川社会復帰促進センター全員分も、ご飯と食器を準備します。

番重に、ご飯の数量と種類を記載して、みんなでメシ盛りした、ご飯を分けるというものです。

ミスをすると、後の人たちが各工場に運ばなくてはならないので、気おつけていますが、なかなかピッタリするのが、難しいです。

10月13日 中には、苦手なタイプもいます

今日は、食器準備をやると関わらなくてはならない人がいます。

それは、稲葉です。(特殊詐欺・仕切り屋・派閥大好き)

なぜこんなに苦手になってしまったのかは、分からない!!なんか上から目線な所や発言が気に合わないのであろう。

10月15日 体育委員を後輩に譲る

今回から、シャバが近いってこともあり体育企画委員を治療食の後輩である花田に任せました。

その後輩は、稲葉に先輩風で立場を取られてしまい、思ったような工場にならなそうですね!!笑

でも、譲ったからには余計な口出しをしないのが当たり前!!もっと全員で勝ちにいくと思っていましたが、仲が良い人間が出場するように裏でいじっているようです。笑笑

「前から引っ張るタイプ」と「一番後ろから全員を持ち上げるタイプ」の違いのだけだな!俺は、後者のタイプで、勝ってきたけどどうなるのかな〜!見てみよう

おすすめの記事