8月5日〜(高校卒業に向けて 本番テスト)

8月5日 懲役の集大成

今日は、しばらくもう勉強をしていた。高校卒業認定試験のテスト当日です。

昨年落ちた英語と化学・人間生活を受けました。

英語がまたもや心配だ〜!!

下手すると落ち流と思います。最後の問題が意味不明です、全てカンですね!!笑

ピンチもピンチである。

明日は、地学だ〜!!

8月8日 就労支援の用紙

今週は、出所に向けて大きな一歩があった。

それは、就労支援のアンケートが届いたことである。

この懲役生活では、全く今までにない気分になりました。

そもそも15年くらい勤める気で、腹をくくり被害者を病院に連れていった。

それを考えると、出所して良いのか!?喜んで良いことなのか!?

8月9日 懲役あるあるのヅケどりタイム

今の下処理は、最悪な空気になっています。

仕事していれば」、あーじゃねーこーじゃねーと言いているし、担当の陰口を言っている割には、前でヘコヘコし、人なんだこの人間関係は、、、、。

オヤジに言われたから、村上さんが下処理を変えるとか言っています。

自分が変えたいからと言ってくれれば、協力するけど!!笑

 

 

おすすめの記事