10月2日〜6日   (全く見当違いの勘繰り 独房マジック 頭グリグリ)

10月2日 ワガママ受刑者たち

なんか、この類発表前になると気持ち悪くなる!

この炊場工場生活は、成人刑務所って事もあるけど、やはり自分の利益を最優先に手に入れようとする人多い!!例えば、ヅケ盛りです。炊場工場内で決められた食事を全員分を配るのだが、新しく来た人達には、オカズ等の量を少なくして、自分達の食事だけ多くします。

基本的に昼食の配食は、治療食が配りますが、自分達の食事だけ多くしようとする人もいて、私は、そういうのが大嫌いです。

目の前に食事という誘惑があっても、そこに手を出さずに辛抱するのが男だと思いますし、我慢しに刑務所にいるのに甘えるな!!って思います。

10月3日 全く見当違いの勘繰り 独房マジック

ストラックアウトの決勝トーナメントにて31工場に負けてしまった。俺は、3枚抜いたぜ!!

たぶん今回は3類のままだと思う.

それは、自分は他施設から来たために、それよりも長くこの工場で勤めている受刑者の成績が上がり、2類の枠がないからだ!!(他の受刑者が言っていた)

1年じゃダメかな〜。一生懸命やったんだけどな〜。とりあえず3類のままでも独房生活だから、そこは良いけどな〜!!いや〜考えれば考えるほど、イライラしてしまう自分がいる。

きっと調理師の訓練を強制で入ったのも、人員がいない、この工場から出さないためだぞ!!絶対!

訓練中なら工場に残るしかないし、そんなセコイことならば、他工場に訓練を出そう。

よしっ!!月曜日の発表を見て、それ次第で、ビジネスマナーの訓練を出そう!!

10月5日 土曜日 1番怖い受刑者のウワサ

やっぱ半年間の成績発表は、3類のままだった。もうフテくされそうになる。

しかしこの結果で他工場の訓練を出願しようと思います。CAD三級を取得します。

10月6日 日曜日

やべ〜!!モヤモヤが消えない場合どうしたら良いのか!?

しょうがない事だけどね!こっちは、何もできないし!!考えないようにしていても、」気がつくと考えてしまっている。

こーゆー時は、何をしたら良いのか!?狭い部屋内で閉じ込められて、相談もできないしひたすら、独房でぐりぐりになってしまっている。

本に書いてあったこと「最終的には何も問題ではない!!」それは、わかるんだけどさっ。

別に他人から見ると、全然気にならないものだと思うので、耐えるしかない!!気にする事もない!!

 

 

おすすめの記事