7月4日〜(調理工場の日常 刑務所といっても忙しい)

7月4日 木曜日 晴 グラウンド

工場の作業が忙しすぎます。

刑務所のルールで夕食の盛り込みが15時からになりましたので、時間が短縮されて1時間で、盛り込みを終わらせなくてはなりません!!

いや〜時間との戦いですね!

休憩も取れないし、、、、。班長は、大変すぎるし、プレッシャーもすごいし、ミスれないし、人を見なくてはならないし、、、。大変です。

 

7月5日 金曜日 教育免業日  くもり 

高校認定試験が近づいてきて、残りは1ヶ月を切りました。

全部合格できれば、成績も上がるはずです。(現在は3類生)

国語・英語・数学・日本史A・現代社会を必ず合格する!!独学のみで取得してやりますよ!!

 

工場では、治療食に追われ休み時間はなく、近いうちにはストラックアウト大会に向けてメンバーを決めて、ルールを説明します。プレッシャーとやることの多さ!!これを乗り越えて成長するぞー!!シャバまであと1年ちょっと!!

7月11日  自分分析

自分は、プレッシャーがあると、イライラしてしまいます。イライラを人に出さないように頑張っていますが」、仕事が嫌いなことと班長と言うプレッシャーもあるし、民間の指導オヤジに俺ばかり言われているような気がしてしままい、ストレスが溜まってしまっています。

明日から、今まで3人だった治療食が、2名で回さなくてはなりません!!班長になった瞬間から、メッチャ追い込むやん!!刑務官たちよ笑笑

 

 

 

 

おすすめの記事