2013年1月1日〜14日 (作業が一気に大出世の予感)

2013年1月1日 晴 並出

昨日は、12時30分まで起きてられる日でした。

Mステを見ていたせいか、仕事が眠くてしょうがなかった。新年早々からの仕事でしたが、出れば特別食のおせちは、12月のうちに全部食べてしまうという、欲望をセーブできないと言う性格ですが、とりあえず連休が欲しい、、、、。

そんな正月明けですね!!

1月6日 晴 免業日

やっと連休がきました。5日までに4日間仕事だったせいで精神的ストレスは溜まっております。受刑者と話すことが多くなってくるにつれてグチグチ行ってくる人も出てきますので、面倒になってきました。

俺の話は、全部否定されるし口を開けば「いやっ」とか言われるし話をしていてもつまらなくストレスばかり溜まります。

この刑務所は、良い反面シャバっ気が多く疲れますよ〜!!友達感覚的な!!

1月7日    長谷川 森田 公美  面会

突然、3人が面会にきてくれました千葉から3時間半とのことでした。

シャバでは、峰島が頭がおかしくなり、全員で縁を切ってしまったらしいです。

近いうちに、他の友人も面会にきてくれるようです。

3人の顔が見れたことで、嬉しかった。本とか差し入れしてくれるみたいで、助かります。

 

1月14日 一気に大出世の予感

今日は、ピロティー(積み込み・運搬作業)の班長でし他ので、指示ばかり出して私は、歩きたいので台車を各工場に取りに行きました。

そして、作業内容が、治療食になりました。なんなのかまだ分からないけど、周りからしてみると大出世のようです。懲役4年半を勤めているのが、効いているのかと笑。

工場では、他の部屋でイジメが発生して、独居に移動されていました。

 

おすすめの記事