11月1日 更生日記(炊場で働くことになった!)

11月1日

今日は、朝から配役の発表がありました。

炊場工場(集団調理場)と告知を受けました。

ここでは、調査にならないように交談(無断で話すこと)・諸動作をしっかりやっていこうと思います。1日の流れを細かく教えてもらったが忘れてしまった。

11月3日

ここの施設は本当に生活しやすいです。皆大人しいし、年配者多く大人の集まりですね。

炊場(すいじょう)工場は、食事を落としても調査になってしまうようです。決められた数量をキッチリ出し続けて、喜連川社会復帰促進センターの1500人の食事を朝・昼・晩作ります。

一刻も早く仕事を覚えよう!!

11月3日

昼の運動中に、先輩たちと腕立てをしました。今まで川越では、舎房運動で500回ずつのにセットで1000回やっていたので、全く効かなかったです。笑

良い人ばかりで、受刑生活が長いので色々話しかけてきてくれます!!

この工場で、頑張ろうと思います。

11月5日

炊場工場の仕事は、役割分担になっています。

まずは、運搬作業で、1区から4区の各工場にひたすら、食品を台車で運び続けます。

こんなにあるけて、マジで筋トレですね!!

おすすめの記事