10月22日〜23日 (一日中 独房に隔離!!考査期間)

10月22日

今日は、ガリ(散髪)・運動・作業教育がありました。今は、入所数週間はずっと独房に閉じ込められています。考査期間といって、どんな人物なのか!?と調べられる期間です。

作業は、1日中折り紙で鶴をおっていました。

新人と言うことで、行進や諸動作をガッチリ叩き込まれて、今まで散々やってきたのに、新人のように行動訓練をやった。

やっとノートが舎房にきたぜ!!

10月23日

今日は、いきなり独房の扉を開けられて取調室に連行された。

内容は、靴紐がないジャガーを川越から持ってきたから、部屋の中に隠しているのだと疑われたが、そんなものは普通に切れてしまい、購入して届かなかっただけです。

まじテンパったよ!!

その後は、処遇面接が入り事件の事、引受人のこと、今までの仕事を聞かれた。22個鶴を折った。

出所後は、調理の仕事をやるといっちゃった!!

おすすめの記事