8月27日〜29日(筋肉が唯一の友 筋トレの日々)

8月27日

今日はプールにて9工のメンバーのチアゴ、鈴木、平島、池田で1キロとリレーを泳いだ。

そのあとは昼休みに腕の筋トレをした。

みんなが仲良く今の9工は最高です。

いい工場とはこのことを言うのだろうと思った。

一ヶ月の全シャリにて65.5キロになりました。

70少しあったので5キロ落ちた。

すぐになれてしまい腹減りは気にならなったがたまに倒れそうになることがあった。

このまま頑張る。

8月28日

グラウンドにて手嶋と腕の内側を鍛えました。

横浜に住んでいるらしく出所後は会うかもしれないです。

元気のいい子で最近は仲良くやっていて筋トレのパートナーになっています。

ヘルパーのテストが行われました。結果はいつかわからないけど楽しみです。

昼には足をメインに筋トレを行いました。

気持ち悪くなったがやってやった気分になった。

8月29日

集会にて池田と話をした。元気があって面白いやつです。

腕に刺青が入り素直です。

集会のお菓子はナタデココ、カレー煎餅、チョコでした。

夏だからドロドロだけど美味く感じました。

作業は衛生の引き継ぎを豊島に教えています。

千葉県の小西とも仲良くなって彼にも教えています。

毎日筋トレばっかりで川越は筋トレ祭りです。

おすすめの記事