2012年8月1日〜7日 (究極の刑務所ダイエット)

8月1日

毎日暑い日が続いています。

4年が過ぎると刑務所になれてしまい日々がのんびりした生活になっています。

独居で生活しているが別に苦もなくただ座っているだけで幸せを感じます。

オヤジとの関係も少しずつよくなっているので工場は生活しやすいですが次は類(半年1回いの成績)が下がると思う。

 

8月2日

プールにてチアゴ、鈴木とかと1キロくらい泳いだが朝飯を抜いていたのできつかった。刑務所ダイエットは、やばいですよ!!朝・昼・夕の10分くらいの食事の時間を我慢すれば、強制的に数時間食べることができないので、我慢するしかないという究極のダイエット方法ですね。

最後まで泳ぎ切りました。昼には塩焼きそばが出てきていつもより多く食べたせいか元気になった。

板金はあと1ヶ月くらいで仕事を教えなくてはならないみたいで大変みたいです。指導係の近藤がいなくなったのは本当に痛手だと思います。

刑務所内の整備工場を利用していた刑務所のオヤジ達も困るのではないでしょうか。

俺の達年は10月過ぎみたいです。結局、何ヶ月もいけないという。

本当に遅いので12工のホームヘルパーでも出そうと思います。

8月3日

休み明けはドッグと筋トレを行うことにしました。

あと水泳大会に出るかもしれないので50メートルのタイムを測るみたいです。

飯は夜餃子のみで朝は全シャリ(米を全く食べないこと)でした。やけくそです。

腹回りが少しずつしまってきたかな?

近藤は6工に行ったらしいですが今の6工は不正が多くて上がりまくってる(調査・懲罰)らしいです。多分すぐに上がると思うので、他工場からの高みの見物としますか。

8月6日

工場にて筋トレをおこなった。

腕と足をやったが思ったより飯を抜いているのできいた。

しょっちゅう筋トレをやり続けもう4年になります。

刑務所は長く大変だとおもったが終わってみると早いものだ。

今日はドッグ、松尾などが本面に入り工場で一緒に長く生活していた人間はどんどんいなくなってしまう。

昼も飯を食ってないと腹が減ってやばいんです。

このままでは栄養失調になりかねないが頑張って痩せる!

8月7日

水泳にて100Mをはかり1分35秒と本当に遅かった。

途中で何度も死にそうになりながらも最後まで泳いだ。

もう2度とはかりたくないと思ったが次に50mを測ります。

今日は担当の矢口に訓練を出したいと伝えに行きました。

行く前までは本当に嫌だったけどいざ伝えたらあっさりオッケーが出ました。

前の訓練に落ちたのは運命だったのかもしれない。

本当に必要なのはこっちだと思った。

 

おすすめの記事