7月11日〜14日 更生日記(担当刑務官の必要以上の粗探し 怖い怖い)

7月11日

今日は集会がありチョコレート、コカコーラ、チップスター、シホンケーキがでた。

この時期のコーラはぬるく最悪だった。あとからは登山さんが「たけさんいいよー」と言って本当にいい人でシャバで会いたいし世話をしてあげたい。

近藤がプール中の刑務官に許可取らずに便所でションベンをしてパチられた。

工場で一番古く、板金の指導者をしていたが、係を全部下げられた挙句ふてくされたら、そのまま矢口に「お前そのまま立ってろ!」と言われ処理に連行されていきました。

矢口は作業拒否で、調査と言っていたけど実際は違うと思います。

ふてくされたことに対しての取り調べとなった。

長く9工を支えてきた人なのにこんな一瞬で捨てるなんて本当にくそおやじです。

 

7月12日

最近のグータラ生活は本当に人間として終わっていますが何もやることがないとこーなってしまいます。

達年移送もあるから、中途半端に資格の勉強もできないし、やる気がもったく無くなっています。担当が変わりそこからですので、やはり面倒を見る人で変わってしまうのかもしれません。

衛生の仕事も毎日同じことの繰り返しです。

しかし他の工場から見ると、すごい仕事をしていて工場の上の人間しかできないと言っています。

仕事の終わりには浴衣を選びジャンケンで池田に負けてしまった。

近藤はシカションして交代の親父に文句を言い矢口に言われたことに対してバッチを取ると言われてふてったみたいです。

シカションもマズイけど、矢口は古い受刑者を一掃したいみたいです。

7月14日

梅雨らしい季節になってきています。

筋トレをすると汗もとまらないくらい出てきて夏に近づいてるんだと感じます。

今週は2年間敵だった外人シルバが釈放班に行った。

こっちは刑務所ってことで真面目にやっているのに足をひっぱられまくった。

変な発音で話しかけられ頭がおかしくすぐに文句を言ってくるバカです。

今の工場はオヤジを含めてバカばっか。

昨日は突然、担当の矢口が仕事で使うメモ帳を取られて調べられた。

イタズラ書きを見つけたかったらしく、俺を調査にしたらしいが失敗に終わってた。

俺は、そんなに脇が甘くないし、狙われてるのを知っているからこそ、そんなことしやせん!!

いつ言いがかりで調査にされるかわからない。

7月15日

暑く生活しにくい日々が続いています。

夜はシャツ、パンツで寝ることができますので腹を壊すかな?と思いきやもう暑いせいか全く大丈夫です。

この連休はマジで暑いです。

達年はまだか?

最近は今後の人事的な話も矢口から出ているようで近いのかな?と思うけれどなんだかんだこないです。

プールもあるし生活はしやすいから9工にいても大丈夫だけど出世がなくこのままだとストレスになるので早い所行きたい。

オヤジともそりがあわないしストレスも溜まるしね。

おすすめの記事