6月24日〜30日(受刑生活で一番腐ってる時期 9工場)

6月24日

3連休のラストになりました。

明日からはだるい工場が始まりますが移転もあるし面倒な週になると思います。

しかし26日移送疑惑があるのでどうなることやら。

新しいところに行くのは1からのスタートなので気持ちも引き締まると思います。

新しい人間関係を作っていくべきだと思いました。

オヤジとは反目なので新しいところでやっていく。

休みは何もやることはなく雑誌を読んでいた。

6月25日

今日は移転があった。

達年が近いんだかまた独居になりました。

前の神の声だと26日と言っていたので親父が領置調べ(移送の準備)の紙を持ってくると待っていたけど全然来ませんでした。

明日かな?毎日毎日考えています。

石川さんには話を聞いてもらって申し訳ないです。

6月26日

結局移送はなく終わってしまった。運動ではソフトが始まったがキャッチボールだけで全然面白くなかったです。ただ2人でボールを投げ合っているだけ。

早い所走り込みに行きたいと思います。

変わったことといえば工場の全員が矢口オヤジのことが嫌いです。

帰りにも交談が多い、みんなしっかりやっているのに気が抜けていると言ったりこっちが気分が悪くなりますよ。人を見て態度を変えるし気分を変える。

一言も話をしないし近づきたくない。

6月28日

ソフトボールは藤岡とやっている、キャチボールばかりで本当につまらない。

松尾と話すことが多くなってきて話をすると悪い人間ではないと思いますが1年を振り返ってシャバで会おうとは思わない。

やんちゃで子供みたいで危険です。

あっちから近づいてきたけど私は苦手になると治らないので距離は取っておこうと思います。

6月30日

今日は久しぶりに走り込みをした。

インターバルを2回やりましたが疲れた。

終わった後が気持ちがいい。

工場では今の訓練生は大人しく問題なく生活しやすいです。

俺が関わると大変なのに工場が変わるとなぜ楽になるのか?嫌になりますよ。

でも人間関係もいい感じだし工場生活が楽しいです。

相川ずオヤジに目をつけられていますがとりあえずはオッケーかな?

訓練生に私物洗いのプレートの入れる場所を教えたら近づいてきて、かんぐられた。普通に教えただけやん!

今日は朝からひろしま先生に話しかけられました。

頑張れだって、いい人だな、あの人は。入所当時の副担当です

 

おすすめの記事