2012年6月14日〜17日 (眉毛極太 頭ボーズ 鼻毛は、お祭りワッショイのおっさん)

6月14日

午後2時ごろに3人が面会にきた。

友香に太ったとかおじさんと言われショックを受けました。

母には出所したら真面目になれと言われ公美は長谷川とかと3人で酒を飲んだそうです。

3人とも元気そうで15分の面会はすぐ終わってしまった。

本当に遠くから申し訳ないと思った。

6月16日

新堂冬樹の夜騎士物語、この話はホストのもの語りであり父が伝説のジゴロでありその父を違うやり方にて越えるためにホストになった。

父はナイフで刺されて死に、その刺した女の子と対決することになった。

心はジゴロをめざすことになりました。

彼女が元の心に戻るために借金を重ね相手側につき最後には心は彼女の心を理解しその時に心に貢いだ女が彼女を刺殺です。

ドロドロすぎてモヤモヤが残った。

 

6月17日

先週は池田が舎内工場のやつも調理師落ちたと言っていた。

結局みんな落ちて意味がなかったと思う。

最初から落ちたと言ってくれ。って感じです。

今日は雑誌を見てテレビを見て久しぶりに腕の筋トレをした。

腕をやるとやってやった感が出て気分も良くなります。

今は梅雨でジメジメしているが川越は暑さも何もかも余裕です。

 

おすすめの記事