平成23年1月19日〜28日(工場担当が変わってしまう)

250メートルを4本にリレーをやりました。

タイムはあまりよくなかったが1位か2位ばっかりだった。

1年半共に生活していた坂井が本面のためにファイルを出すことになった。

この子は自分を大きく見せようと嘘ばかりつきみんなに嫌われていた。

しかし道脇さんの子分になりいいところも少しだけありました。

今の私の工場での生活は訓練生にテストや洗車で関わってます。

どちらかというと上から物を言わなければならず、人に嫌な気持ちにさせることもあると思いますが1員としては、確認をしなくてはならず必要だと思います。あと2ヶ月半もすれば新しい人間が入ってきてまた1年のスタートになりますが私のやることは変わりません。

逃げずにやり通すだけです。

 

1月21日

20日は2類生の集会がありました。

内容はチョコアーモン、ネクター、ロールちゃんコンソメパンチでした。

その前の昼飯に小倉あずきとパンが出たために気もと悪くなってしまいました。

でも1ヶ月に1度だから集会が近づくたびに楽しみになります。

本も届き楽しみが1日に集まってしまった!

最近寒さのあまりに勉強が進まずゴロゴロしてばかりです。1月の初めってことで今年も長々とあります。

訓練生同士は内面はどうなのか?

佐藤さんは体育委員にストレスが溜まってるようです。

運動がつまらないとか、小松に対してよく言ってます。

工藤の後輩だからこそ、私が後押しして指導補助になったので立てていこうと思います。

 

1月24日

今日は長々お世話になっている山北先生に運動中にサプライズをしました。

新しい工場担当へと移動が決まり、運動の終わり際に山下に倒れてもらい近づいてきた先生に胴上げを行いました!

先生も喜んでくれてよかったです!

 

1月28日

今週は雪が降ったりグラウンドがグチャグチャになっていたせいで工場内や構場運動が多かった。

私的ニュースでは磯部がついに来週本面に入ると言っていた。

この2年間私と一緒にいることが多く文句を言われたりけなされたりあまりいい思い出はないが今となれば終わったことで共に生活したってことは何かの出会いであったのかな?

結構変わっている人なので訳のわからないところはたくさんあったな。

冬ってことで布団に入ってばかりだが何かしなきゃと心で思いこの日記をつけ始めたが終われば自分とのたたかいが始まる。

祖母から手紙が届いた、あっちに住んでこっちに住んでを繰り返している。

 

おすすめの記事