平成23年2月17、28日 更生日記(短気は損気 あとちょっとでテストなのに 全てを捨てる人)

2月17日

訓練同期の伊藤さんが泣きを入れ調査になった!もう自動車訓練のテストが近く1年間頑張ってきたのに、担当の山北先生に、注意されて怒った挙句出て行きました。

この人とは同じ部屋にてずっと一緒に話したり笑ったりしたりして、かなり気分屋でヤンチャ軍団の鉄砲玉みたいだったけど、長澤(ヤンチャのボス)や森(ヤンチャの2番手)が工場から出て行ってから、少しずつ近づいてきたけど最後は泣きを入れる前に「落ち着いて!」って言ったけど言った瞬間に扉を蹴り調査になった。笑

理由として、運動中に9工場全員でリレーをした際に、バトンを投げて渡したところを担当刑務官に見つかり、怒鳴られてふてくされて工場から出て行きました。本当にあとちょっとなのに一瞬の気分で全てを台無しにする感覚がわからないです。第9工場の問題児たちがことごとくいなくなりました。

仲がいいというのは、逆に言葉を受け入れてもらえないのかな?

 

2月28日

今日父、祖母、久美が面会にきてくれました。

みんな元気そうでよかった!

面会での父と祖母は相変わらず喧嘩ごしでした。

 

おすすめの記事