平成22年12月5〜31日 更生日記(川越小刑 9工場名物 忘年会)

12月5日

最近の工場生活の洗車は登山さんと一緒になり良い感じで日々進んでます。

テストの方はあと3枚でようやく終わりひと段落することになります。

訓練も終わりに近づき人間関係も当初に比べ非常に良い感じになりました。

運動もみんなで励まし合い向上していけるような状況が出来上がり日々楽しく生活してます。

今工場では三重県の道脇さん、浅草の矢野さん、東京の磯部さんがいます。

大変お世話になっています。

 

12月29日

忘年会があり出場させられました。

全員やるって話でしたが結局やらずに軽い約束で終わりました。

漫才をやり私と内田さんテツオと矢野さんで考えたのがウケてよかった。

鳩?

暴走族?

ゴムゴムの高速ピストン!

めっちゃ体を張ったぜ!!シャバを思い出しました。

12月31日

今日で今年が終わりです。

今年を振り返ると訓練生として我慢の1年となりました。

忍耐!

どんなことがあっても逃げずに生活した結果で信用をつけることができました。

「苦として乗り越えた時、新たな道あり

12工場の松本先生との約束は守り、必ず訓練を卒業します。

 

おすすめの記事