平成22年11月1〜28日 更生日記(日々変わる面々 人に教えて自分が学ぶ)

11月1日

永藤が面会に!

今日の午後に永藤が川越少年刑務所まできてくれました!

川城も来てくれたようですが、私が登録をしてなかったので面会に入れませんでした。

永の印象はインテリな感じになり大人の男のなってました。

来年にはヒグと健太くんも出所してくるみたいで時の流れを感じました。

外のみんなも元気そうでよかった!

 

11月6日

人に物事を教えること。

いまの部屋に新訓が入ってきました。

私が直上になりました、最初は少し細かく教えることにより本人も気を引き締めて頑張っております。

今の気持ちを忘れさせないようにするのが私の仕事かな?

図画ノートにて分析したいと思います。

 

11月10日

ソフトボールの選手に!

訓練のテストの量は1年間を通し200枚以上あります。

テツオ(新しい入所者)がタオルを巻かなかったことを近藤が注意してきました。

私はあの人が嫌です。

クソガキにくせにムカつくわ。

 

11月24日

ソフトにてトーナメント!

今日からソフトの試合がはじまりました。

9工場は経理Cと戦いました、1回で4点をとり良いスタートをきったのですがその後11点を取られれしまい結果負けてしまいました!

私はレギュラーとして初出場しました。

出たらでたで面白いので来年も川越少年刑務所にいたのであれば出場したいと思います。

ポジションはレフトで8番バッターでした。

 

11月28日

舎房にて。

いまの部屋はみんな安定していて落ち着いています。

大人ですね。

 

おすすめの記事