平成21年7月1〜11日 更生日記(親友との別れ 寂しいぜよ)

7月1日

副材料 責任あるから 重たいね

今日は免業日で工場は休みです。

昼飯にペヤングソース焼きそばが出た!久しぶりに食べたらうまかったなー。

ご飯A食と焼きそばを混ぜて食べた。

今まで飯の皿は青ざら3点だったが1つにまとまったのに変わった!

飯が7月になり少しだけ良くなった気がした。

新訓から10日前くらいに吉岡が1−1−6に入ってきました。

色々な細かいことを言われて大変だなと、思いました。

7月5日

簿記のテスト 仕訳ができて 電卓機

最近はひたすら簿記3級の田中のオヤジ(ヤクザみたいな江頭似)問題のための勉強をしております。

朝から夜までやってなんだかんだ勉強ができている自分にびっくりします。

今までこんなに勉強したことなかった。

少し成長したと思った。

今の部屋はだいぶ落ち着いていますが私は菊永がとても苦手です。

俺!俺!俺!とか言って自分のことばっか。

周りの人間に伝えて自分アピールしてる。

そして私には全てを否定してくるガキくさくて面倒臭い奴がいます。

口を聞かないように努めていく。

人の事を言うけれど、きっと、俺自体が癖がありっぽいね笑笑!!

 

7月7日

母の面会 綺麗な服で きてくれた

今日の午前中母が面会に来てくれた。

綺麗な服を着こなし長い道のりを来てくれました。

差し入れは消しゴム、シャンプー、ハンカチタオルを入れてもらい、本も3さつほど差し入れしていただきました!

夏るるぶ、モードオプティーク、新堂冬樹の本!

ありがとう。

7月9日

今日で新潟での傷害致死で16才から川越にいた平松くんが12工からいなくなります。

兄弟って言って最後に話し合いました!

手紙を送ってくるって言ってました。明るく面白い人だった!

だいぶ適当だけど仲間のこと第一に考え私のことでも揉めてる奴のところに行って暴れる!と、いうことをしてくれた!

一生付き合っていく男です。!

祖母から手紙が来た、住んでるところを変えたって連絡がきた。

7月10日

シャバに出て 違う道だが 負けるなよ

今日は2ヶ月だけ12工で生活した平松くんが満期のために出て行った。

最後にお互い頑張るって約束をした。

「バイバイ」って言って別れたが少しだけ寂しい。

俺の兄弟だと思い一生付き合う予定。

どんな道に行こうが負けないでほしい。

面白い男だった!

横浜の平松になるようです!俺も生き抜くぜ!

 

7月11日

雑居房 男と生活 くさすぎる

夏になり外は蝉の鳴き声が聞こえくる。

部屋の中では扇風機が回っています。

私と小野寺君と永松(顎髭強め)と菊永(ガンモ)と野堀(前髪ダンマリュウジ)と吉岡で生活しています。

バカいって笑って生活しているがばかを言ってるのは俺と小野寺くんだけ。

あとは簿記ばっかり見てます。

 

おすすめの記事