平成21年5月1〜15日 更生日記(毎日が問題だらけ、暇すぎる受刑者たち)

5月1日

運動会の練習があり私が出るのは大縄跳びと、応援団の2つに出ます。

応援団の集まりがあり皆で話しあいました。

大縄はみんなピリピリした空気が悪いけど100回(1分)を超えてました。

新しく来た人間は頑張ってますが。

 

5月4日

今日でゴールデンウィークの5連休の中日が終わった。

今年のゴールデンウイークは時食が麦チョコ、せんべい、柏餅でした。

舎房のVTRはリアル鬼ごっこ、アイアンマン、ドラゴンキングダム、おくりびと!

です。

特食はしょぼいですね。

むかついてきちゃいますよ。

今のメンバーは秋葉さん菊永さん永松さん小野寺くんのぼり村松です。

何もせず3日目にきてしまいました。

残りの2日は飯もいいので早く終わると思います。

今日は体育祭と教育があります。

刑の方はあと6年6ヶ月くらい、1年が終わりました。

 

5月8日

今日は雨だったためカラオケ大会があった!

みんな音痴が多いのに頑張り歌っていた!少し見習いたいですね。

1位は木村さんに決まりまして本戦に出場が決定しました!

母が面会に来てくれた!

俺のためにありがたい!目元に少し涙が見えた。

先日母の日宛に手紙書きました。

 

5月11日

今日は2週間近く1−1−6にいた松村が出て行った。

臭いし用務もできない!

結構な問題児だった。

明日は新しい人間が来るかな?

この部屋に俺がきてからでて行ったのは竹田さん、永野さん、村松さん、地下です。

 

5月12日

今日は長岡が1−1−6に来たけど散々悪口をいって明日は休みなので明後日に出て行くようです。

自分は正直長岡と合わないからよかった!

母が先日面会に来た時の差し入れで簿記の問題集が入ってた、絶対に簿記3級をとります。

工場で平松さんと話した、仲が良くなり色々話していずれ会いたいと思った!

後2ヶ月で満期のようです。刑期は私と同じ傷害致死で7年勤めたらしいです。

横浜に行くとか歌舞伎町に行くとか。

 

5月15日

今日は今まで立役だった木村が舎房の配食中にズケメシ(自分らの食事だけ多くすること)をにやり懲罰に上がりました。

なんでも厚揚げ豆腐の上の、粉を下に隠して増量してたみたい!!

そのことにより立役になるかな?と思ったが結局とびたさんがなりました。

高橋はうざすぎる出所後に会いたいとかいってきたけど、お前とは死んでも無理です。

 

 

おすすめの記事