平成21年4月20~24日 更生日記 (刑務所内の天国 3類集会)

4月20日

今日から体育祭の練習がはじまった。

私はダッシュではなく大縄を選んだらわたしがいないところで12工場のみんなにあいつにげた!とか縄跳びで飛んでるよ!とかジョーダンで言われました。

あと一週間で水野さんがいなくなってしまいます。

明るく優しく本当に兄のように感じていました。

 

4月22日

今日は初の3類集会がありました。

カラムチョ!チョコ!コーヒー!テレビを見ながら菓子が食えてよかった!

こんなおいしいっけ!?

本当にうまく天国に思えた!

新入工場の衛生係の吉川さんと一緒に食べた、吉川さんは東京の新宿のチームに入ってクラブなどにけっこーいきまくるようです。

少し仲良くなってきたかな?

舎房は相変わらず少し微妙な感じです。

腹を割って言いあっても結局は合わない人同士だから同じことでも繰り返しだと思う。

まあ繰り返しだと思う。

まっ、俺は俺だけどね。

 

4月24日

地下が泣きを入れてきました。

この人はまだまだガキのような人でした。

用務のことやひっつきなど面倒だったけどいざいなくなると「頑張ってたな」と思う。

来週は水野さんも言ってしまうしこの後は大丈夫でしょうか?

秋葉は本当に合わない。

早く出たいです、この部屋から。

 

 

 

おすすめの記事