平成21年1月25〜28日 更生日記 (5舎1階 不正授受により取調べ中 極寒地獄)

1月25日

1日1日が進んでいく、何も言わずに出所に向けて一歩一歩と気がつくとあれから1年。

あの時に全てが終わっていたら今はどのようになっていたのだろう?

辛いのは少し時間が経てば忘れ前に戻る。

私は今もオリの中、俺はいつから感情がなくなったのかな?

考えることができないの。

俺はニワトリかも。

体が動いてそのあと考える。

ことが起きてから慌てて考える、全てが後の祭りだ。

バカな人生だな〜。

自分を守る?ルールを守る?自分が大事?なぜ自分が大事?親がいるから?まわりがいるから?

正直に何もわからなくなっている。

 

1月26日

今日は永藤から手紙が来ました。

11月か12月に面会に来たようです。

会えなくて残念です、祖母と重なってしまったようです。

やっぱ仲間からの励ましは嬉しいです。

もっとみんなに手紙を書けって書いてありました。

仲間は本当に大切にします。

ひぐは懲役3年2ヶ月の未決40日のようです。

 

1月27日

残り懲役6年10月 不正授受により取調べ中。

楽しみか〜!!

3度の飯かな。特にパンと甘シャリは、最高。

なんか最近甘シャリの味が変わった気がする、正月のしるこはウマイ!安倍川もウマイ!!雑煮はマズイ!!!

毎日、飯が始まり麦シャリから入って来るんだけれど、我慢できなくオカズがないのに食べちゃうかんね。

嫌なことは、

①部屋がションベン臭いことこと。

②作業中。

③現実に戻った時かな〜。

自然と寂しいとは、思わない!

若い頃は、結構キツかったな!!

1月28日

母から手紙が来ました。

霜焼けのなおし方をインターネットで調べてきてくれました。

濡れた時はちゃんと拭く。

患部のマッサージ。

風呂で手を動かすこと(グーパー)。

ツボの位置。、土踏まずの真ん中とヒモぐつの結び目。

2月1日

懲罰審査会が行われた。

内容は、正月の「ひねり上げセンベエ」1個をあーんと言って口にもらったこと!!

トニックシャンプーをあげるよと言われて、もらってしまって事で10日間の懲罰(閉居罰)を受けることになった!!

直ちに実行!!

 

おすすめの記事