平成20年11月26〜31日 更生日記 (12工場 1−1−7室の日常)

11月26日

今日は久しぶりに日記を書きました。

最近は相変わらずここは良いところです。

作業場では永松さんのひっつきはなくなりました。

11月27日

明日で古川さんがいなくなってしまいます。

古川さんは本当にお世話になりました。

永松さんのこととか助けてくれたり、ジャンプくれたり良い人でした。

今日は母と恭平くんから手紙が来ました。

翼くんとロベルト・カルロスの絵を手紙に書いてあり意味不明ですね!!

恭平くんは森さんと結婚するようです。

頑張って欲しい。

12月1日〜5日の間に社長が面会に来ます。

緊張しますね。

11月29日

昨日は同房の鈴木くんが斉藤さんの日用品を盗もうとした事により軽い問題が起きました。

なんでも最初から謝れば良いのに怒り出して、なんでそんなことをしたのか聞いた所途中で悪いと気がついたけど、言ってしまった手前引けなくなりあわよくば盗みもうとしたと言っていた。(最低だな おいっ笑)

これからどうするの?と聞いた所、他の部屋に転房すると言っていた。

11月31日

今日で11月が終わりました。

今月は色々なことがありました。

人に気を使いいろんなことを言われていろんな人たちと仲良くなった。

人当たりがいいと何人も言われました。

内心気を使い大変疲れるけど

おすすめの記事