平成20年8月27〜31日 更生日記 (受刑者の日常 刑務官という青鬼)

8月27日

工藤さんとずっと話してました、外での事、これからの事、今の事、鈴木さんの事、さまざまな話会話をしました。

夜の就寝まですぐなってしまいました。

工藤さんは今日面接があり千葉拘置所に落ちれそうです。

お互い頑張りましょ。

色々ありがとうございました。

8月28日

今日工藤さんが拘置所に移動です。

切ないけど男の道です。

朝工藤さんが行ってしまった、本当にお世話になった。

頑張りましょう!

俺は1人っきりですね、1人の方が気が楽です。

でも居が大きすぎるかな。

お母さんが面会に来ました。

面会時間は15分、顔見てた涙が出てきました。

なんて言ったか忘れたけど本当に申し訳ない。

8月29日

おはようです。

朝から雷がすごくて早く起きてしまいました。

今日も仕事があります、今は紙おりです。

ひとり作業の始まりですね。

終わったす、あっという間だった。

夕方も雷がなっていた。

森田から手紙が来ました、盗みでいすみ署に捕まっていたのですが外に出たようです。

150万円かかったて言ってました。

明日土曜日で1人っきりです、長い2日間になりそうです。

(巨大独房)。

8月30日

朝をむかえました。

夢で息子が出てきて「パパ、ジュース飲む!」と言ってました。

心が痛いです。

今日1日1人なので六法全書を見てノートに写したいね。

気がつくと夜の8時です。

早いな。

明日も1人、楽しみご飯だけ。

8月31日

ど〜も、毎日雷がなっていますね

明日はまた仕事があります。

また看守にいじめられて文句にたえなければなりません。

今の担当は願い事も聞いてくれず相当うざいです。

おやすみなさい。

おすすめの記事