平成20年8月14〜20日 更生日記 (拘置所生活 最後の日 また社会に戻るまで)

8月14日

上訴権放棄しました。

理由は1日でも早く刑に服して1日でも早く謝る。

です。

面会手紙など来る心配はありましたが自分のことなので。

今同房の人たちはみんな執行猶予出てる人ですね。

6房の和田さんは懲役10年くらい行ってしまうようです。

8月15日

今日の昼に黙祷がありました。お盆なので死者たちの霊が帰ってきます。

今年俺は1人の命を奪ってしまいました。

一生あたまの中に入れ生きて行かなければなりません。

あと何日で裁判に行くのかな?内山さんが裁判に行って帰ってきませんでした。

よかった。

8月16日

今日は土曜日です。

今房の中は4人なんでだいぶ広い。

松田さんの背中には龍の刺青が入っています。

8月17日

夜すごく寒くて風邪ひいています。

毎日オリンピックがやっています、北島が金メダル2こ取りました。

マラソンがあります、日本はどうなのかな?

宅健の参考書にインデックスをはっていた。

8月18日

今日は安藤さんが外に出ました、求刑30万。

運動時かわかみさん(イレズミ市原)。

8月19日

今日は新人がきました、フィリピン人のペリーですよね。

なんか元気な人間ですよ。

無免許とビザなしですね。

8月20日

今日で拘置所とはお別れです。

ここには3月17日から5ヶ月いました。

この5ヶ月色々あった、今思うとあっという間。

明日から懲役です。

おすすめの記事