平成20年8月1〜7日 更生日記 (友人が立て続けに逮捕 類は、友を呼ぶ!!)

8月1日

日記を書き忘れました。

何もなかったですね、工藤さんが今日で実刑2年6ヶ月が確定しました。

上訴権放棄しました。

8月2日

判決は いつになるのか 長すぎる

今日は土曜日なので御宿は女の嵐ですよ〜。

まじで行きたい、でも俺はオリの中。

ラジオの小島よしおが出ています。

人生は本当に長く険しいものです。

社長の頭の中は何を考えているのかな?

今日から運動が三時間です。

1日が長い。

8月3日

午前中本当に暑くアイスが出ました。

布団を3時までひけると1日が長いですね。

8月4日

今思ったのですが今年の夏は雨が全然降ってないですね。

今日は月曜日、購入品も耳栓しか来ないと思います。

裁判(判決)まであと4日。

本当に心配です。

考えてもどうなることではないのですが勝手に不安になります。

よっし!運動行っていい空気吸って元気出します。

8月2日は花火がありました、房の中におとが入ってきました。

考えると辛くなるので考えないようにしてた。

松田さんの前であまり言わない方が良さそうですよね。

夕方母から手紙が届いた。

千葉厄除け不動尊の紙を持ってきてくれました。

大事にする。

8月5日

風呂前、

永藤とマッチャが面会に来ました。

今、森田 、ひぐ、ケンタが警察に捕まったようです。

ケンタくんと森田は盗です。

ヒグは紹介やをやとっていたんで結構重いです。

ヒグも刑務所で会えるかもって言ってたようです。

昨日はおばあさんと公美、ゆかが面会にきました。

公美が色仕掛けをしてきましたが気まずくてあんま見れなかったです。

きょうで長く一緒にいた工藤頼人さんと別れます。

明日、アカオチです、工藤さんは本当にうざくめんどくさいですが、自分のことのように心配、考えてくれました。

この房の中で子供が産まれ時本当に大変だったと思います。

1日でも早く出所し頑張り1日でも早く子供と幸せを築いてほしいです。

ありがとうございました。

8月6日

工藤さん 短い間 ありがとう

今日工藤さんがアカオチしました。

本当にお世話になたとおもいます。

工藤サンが行った後すぐ新人の井上と言うやつがきました。

真面目な人間のようです。

少年院に言ってたらしく秀一の知り合いのようです。

母が面会に来ました、斎藤ジュンの面会のこと宅下げのこと、刑務所に行ってからのことを話しました。

刑務所に行ったら半年に一度は面会に来てくれると言っていた。

8月7日

昨日は日記を書くのを忘れました、昨日を思い出して書きます。

夜松田さんの頭に井上くんがゴミを落とし松田さんが怒りました。

 

おすすめの記事