平成20年6月18〜22日 更生日記 (人生最大のドン底の日 24歳誕生日)

6月18日

誕生日 24才 おめでとう

今日は誕生日です。

24回です。

俺は散々なことをしてきたけど本当にありがたい。

母ちゃんに感謝したい!

昨日のどうしても考えてしまう、同じ房の工藤さんに本当に励まされてます。

ありがとうございます!

私は何も考えずにノリだけで行動してしまう人間です。

本当にだめなことです、自分を変えます。

今から1年の目標、自分を大事に。

この一つです。

一歩ずつ前へ行くために1番俺に必要なことです。

今日午後から私の初公判かあります、正直に緊張はあまりない。

誰が来るのかな?ラメルすいません。

裁判に行って帰ってきました。

2時半から5時半まで3時間もやってきました。

菅塚先生、瀬戸先生の素晴らしい弁護でした、ありがとうございました。

次は6月27日です。

6月19日

はれ曇り 曇り晴れだよ 曇りはれ

いま思うこと、昨日の裁判の証人尋問を聞いて思ったことは、

私の異常な殺気があった。私はそのことがに気づいていた。

外に居る時も仲間の長谷川に打ち明けたところ、目が違うと言っていた。

衝撃的に何かが変わる。

一応話しとくこと。

今日早坂サンから手紙が届きました。無事に黒羽刑務所の方に行ったらしいですよ。

よかった、よかった。。

あと祐也からも手紙がきたよ。

6月20日

母の顔 まともに見れず 心痛い

今日は午前中に母が面会に来てくれた。

一松のおばあちゃんと仲良くやってるって言ってました。

私が元気ないのを気にしてたみたいです。

検査の結果は本当に良い方に言ってもらわないと困ります。

あと7日で第二公判が始まります。

昨日今日は2人のおじさんが来ました。

仮就寝中2人を見てると親父同士マッチします。

6月21日

我人生 人を信じて 嫌な思い

今日は一日雨、先日この部屋に来た内山さんは将棋が強く3連敗してます。

結構悔しい。

先日の運動の時に茂原署で一緒だった、こうのいけサンが言ってたんですが

おおがねが俺のあと取ってきたらしいです。

傷害で10日パイらしいです。

6月22日

雨降って 日曜なのに 何もない

今日は1日雨だった、今週はまた裁判があります。

次は被告人質問です。

何を聞かれるのかな?

見たことをそのまま言えばいいか?

また一日が終わった。

早い物ですね。

 

 

おすすめの記事