平成20年6月8〜12日 更生日記 (家族に面会で立場知る)

6月8日

前向きに 勉強すれば それでいい

昨日やった東京23区の答え合わせをしました。

まずとりあえずカンニングをした、6個ほど間違えました。

今日は昨日の本の大事なところを写す。

あとは6法でも見る予定です。

全然予定通り行ってません、2級建築をやっっていた。

明日母が面会に来ると言っていた。

 

6月9日

ばか息子 母の気持ちを 考えろ

今日の運動時母ちゃんが面会にきた、なんか言っていた。

事件のことを言っていた。

本当に嫌になります。

他の人はもっと心配したり考えたりしてるんだろうと思った。

あと運動の時飯田さんから伝言が届いた。

短気は本当に損だから本当に我慢して1日でも早く外に出られるように、とのことです。

今思い出した言葉があります、笑ても1日泣いても1日。

今日の朝は散々悩まされてきたジョネルがやっといなくなった。

この外人は本当に頭にきます。

なぜかというと人をチラ見ばかりして人を見て物を話す人間だったからです。

本当によかった。

新人が来たと思ったら黒人、だいぶ強いのが来ました。

今日来た面会で母ちゃんに、下村に俺をおいてったから。

と、言ってしまった。

本当に反省します、ごめんなさい。

6月10日

めっちゃ晴れ お風呂もあって すべすべよ

今日は朝から小説『消費者金融』を読んでいた。

変わったことは特になく終わってしまった。

6月11日

今日は朝から『消費者金融』を見ていて、気がつくと仮就寝になっている。

先日母に『中小企業診断書』を頼んだけれどなかったらしい。

本当に申し訳ない。

ありがとう。

今頃息子は元気かな?

気になります。

6月12日

日記忘れ 必ず書こう 夜に書く

今日の朝の運動は雨のため中止になった。

腹60回、背160秒、こぶしたて60回。

今は部屋内運動です。

これからじを書いていきたいですね。

 

おすすめの記事