平成20年5月7日〜14日 更生日記 (拘置所での遊び!!馬鹿な男たち)

平成20年5月7日

今日の目標は『大草原の奇跡』を全部読む。

ちょっと残ってしまった。

新人がきます、どんな人かな〜。

新人の人は大人しいですね、このような人が一番ですね。

別に何を言うわけでもなく外人とはあいかわらず話しませんよ。

おやすみさる。

 

5月8日

家康の言葉。

人の一生は重き荷を負うて遠き道をゆくがごとし。

急ぐべからず。

不自由を常と思えば不足なし。

目標は昨日の本の続き、雑誌を見ながら本を読む。

歯ブラシを細工した。

そういえばカトンボのヤローはやっぱり差し入れきませんでした。

そんな感じのやつだったもんな。

じゃあお休み。

やっぱり外人は嫌い。

 

5月9日

目標、官本を読む、手紙を書く(社長、ホサカさん)。

今日は月刊誌が届いた。(マッドマックス)。

金曜日に届くらしいですね。

手紙も官本もだめでした。

 

5月10日

今日一日雨だった。

最近は読書ができていない気がする。

もっと落ち着いて本を読んでいこうと思う。

 

5月11日

6房のソエノさん(強盗致傷)から夕方伝言。

できた?できました!

明日運動の時に。

気合い。

このような生活では、社会に向けて少しでも成長したい!!そう考える馬鹿な男達は、歯ブラシのエを切り抜き、壁にひたすら擦る、そして時間をかけて丸くする。そして、、、、!!

日記で書きづらいので、あとはご想像に任せます笑笑。

5月12日

今日はお母さんから手紙が届いた。

ゴールデンウイークは忙しかったと書いてありました。

元気そうでよかった。

5月13日

今日は風呂でそえのサンと話した。

ありがとうございました。あと母に手紙を書きました。

5月14日

ココア。

あとは読書をしています。

 

おすすめの記事