平成20年5月1〜6日 更生日記 (仲間の支え だからこそ生きていける!)

平成20年5月1日

午前中に永藤と原田(ま)が面会に来てくれた。

本当に嬉しい、差し入れも大漁にしてくれました。

永が言ってたんえすけど、海江田さんが本当にいろいろやってくれているらしいです。

本当に感謝しかない。

正直、外に出ると大変で逃げたくなる。

いろいろ考えて何をすべきか考えていきたい。

今早坂さんとそえのさんが帰って来ました。早坂サンが2年6ヶ月そえのさんが6年って決まったらしいです。

 

平成20年5月2日

今日から4連休です。中ではあんまり変わらないけど、ラジオが流れっぱなしになるみたい。

今日は特に何もなかった。『生き方の発見』と言う本を読んでいます。けっこう良い本です。

母は今何をしてるんだろう?手紙をきつく書いてしまったので怒ってるかも?

しかし、俺の思っている事なのでしょうがないと思う、ウソつくよりは良いと思う。

おやすみ

平成20年5月3日

4連級の日目が終わります。

今日は昨日から見ている『生き方の発見』を見ています。

最近この生活に慣れて来ました。気がつけばもうちょいで3んヶ月。

長いようで早い。

もう8時過ぎです、おやすみ。

そう言えば特食でカステラが出た。

 

平成20年5月4日

今日は一日中音楽が流れていました。特食でチップスターの青が出て来ました。

刑務所の人にはこう言うのが嬉しいんだと思います。

千葉刑務所は飯がまずいってみんな言ってました。

今日から大人しく生きていきます。

今から仮就寝。

 

平成20年5月5日

今日は早坂サンジョネルの3人でゴールデンウイークのラスト2日を過ごしました。みんな何してんのかな?

今日はエロ本見てました。あやか(おかえり)。

明日からは読書します。おやすみ。

 

平成20年5月6日

今日は本当に晴れていました。

ゴールデンウィーク最後の日です。

俺はあと何回ゴールデンウィーク終えたらそとにでられるんでしょう?

マジで笑えません。

今日は『大草原の奇跡』を見ていました。

おやすみ。

 

おすすめの記事