平成20年4月16〜19日 更生日記 (私達の唯一のゲーム!将棋での死闘)

平成20年4月16日

今日は上遠野さんの裁判ですよ。

出るか?来るか?とうさつ。

求刑10ヶ月。

朝日の強盗致傷の人はよーすけさんだって。知らんけど。。

森田に聞いてみる。

良い人ぽいですね。

母親から手紙が届きました。

 

平成20年4月17日

今日は本を読んでいます、『生命力』という本を読んでいて長く生きるコツや頭の使い方を教える本です。

6房の親父と話しました、シャブで20年以上刑務所に行っているらしいです。だいぶ心の支えになります。

今は何もなく早坂さんが求刑をもらいにい来ました。

最初は5〜6年もらう予定だったのですが行って帰ってくると求刑3年って言って帰って来ました。

よかったと思います。

今仮就寝中ですが早坂サンは疲れて寝てしまいました。

あと、まっちゃサンから手紙が来ました。

返事を書く人→母 まっちゃサン 森田 田村

 

平成20年4月18日

今日は4月18日です。

俺の公判手続きです。本当は俺も行かなくてはならないのですが弁護士さんと話し行かなくなりました。

昼飯はうどん、朝は納豆、夜はなんでしょう?

風呂の時裕也が手をツンツンやって来ました。(^ ^)

千葉西の大塚サンの話しを聞いたのですが元気って言ってました。今回5年くらい行くって言ってました。

 

平成20年4月19日

今日は土曜日です。本を読んでました。

途中雨が降って来ました。

おわり。

(早坂さん一勝一敗、上遠野サン2勝、外人2勝)

 

おすすめの記事