平成20年4月5〜6日 更生日記 (他人との日常会話 もっと反省しなさい)

平成20年4月5日

どーも、朝になりました。

今日は土曜日なので何にもないと思います。朝から納豆が現れました。

大ビックリ!

ラジオが今日は付きっぱなしだから1日が早いですね。

今、1時半を過ぎましたよ、早坂さんもながい懲役らしいです。

出たらどっちが資格を持ってるかで勝負しました。

 

平成20年4月6日

今日は一週間に一度の日曜日ですよ。

桜もまだまだ満開ですですね、なんか体調がよく無いですね。

とりあえす本を読も、朝から大笑いさしていただきました。なんか上遠野サン(カトウノ)のHの回数を聞いた所二人って言っていてそのうちの一回は兄と3pしたっていって話を聞いたらウケました。

運動の時に朝日の強盗致傷の人と話しました。

少年院で斉藤と一緒だったといったました。

旭の人は少年院も少年刑務所も行ったことあるっていってました。今回は6〜7年行ってしまうらしいです。

何回行っても長いって言ってました。

また運動であったら名前を聞いてみたいと思います。

俺も頑張ります。

ハト10羽。

 

 

 

おすすめの記事