平成20年4月2日〜4日 更生日記 (順次出逢う他人 家族との関わり)

平成20年4月2日

おはようごいます。

今日は新人がまた来ます。

房がこれで4人になります(^ ^)。

あと今日面会に来るかな、遠いいので気をつけて、来て欲しいです。

運動中に母ちゃんが来ました。

泣いてました。でも元気そうでした。

本とメガネとおかしを差し入れしてもらいおかしは届いたんですがメガネ本は、今日届くのかな?(^ ^)

楽しみですね。

あと新しい人がはってきました。運動から帰って来て房の中に入ったらいきなり居てビックリしてとびあがりました。(^ ^)。

良さげな人ですね。長い懲役らしいです、俺と同じくらい行くかな?気が楽になりました。今は本が2冊来ました明日読みます。あと弁護士の瀬戸先生が来てくれました。

 

平成20年4月3日

毎日日記を付けた方がいいらしいですね。

良いことも悪い事も書いた方がいいみたいなんで書きます。なんか騒がしいですね。(^ ^)

おやすみ今日はいろいろありました。がんばります。

平成20年4月4日

おはようございます。

朝になりました。今日は天気が良いです風呂もありました。朝飯は味噌汁でパスタが出て来ました。メガネ最高ですね。今まで字がまったく見えなかったけどはっきり見えます。

ゆうがた三枝『ボブ』が面会に来ました。あいつ本当にいい奴だな。キスマーク付けて見せびらかして来ました。

5千円を差し入れてくれました。

ちょっと前市原署にいたらしんですけど草でパクられてたらしいですよ〜!1ヶ月で出れたらしです。

よかったな。

本当にありがたいですね(^ ^)。

また明日おやすみ!

おすすめの記事