平成20年4月1日 更生日記 生活のノート (毎日の出来事 地獄のような環境)

平成20年4月1日

今日は本当に寒いですね。今からボールペンが来たので字を書くときはこれで書くことにします。カールのおじさんも届いてよかった。今仮就寝の時に新人の人が本を見てる時横から盗さつしてました。

今日は風呂ですね。新しい人の話を聞いてると楽になりますね。窃盗で一年の懲役見たいですね^ ^昨日母ちゃんから手紙が届きました。メガネができたらしいですね。大事にしたいと思います。明日か明後日に来るって言ってました。メガネと本を差し入れしてくれるらしいです。本当に嬉しいですね。そーいえば風呂の時うわさのカメがいました。カメはこっち見てニヤけていました。本当に気持ち悪かったですね。今6時になりました。今日から筋トレを10時3時仮中やりたいと思います。外運動のときはしょうがないからやらないですね。(^ ^)それにしてもシャーペンうすいですね。

 

おすすめの記事