失敗力 7年日記 平成20年3月 春 拘置所の日常!

3月25日

外は、春らしくなってきています。天気も良いし生活しやすい1日ですね。

きっと外の皆は頑張っているので、俺自身もこんな状況だけど頑張らなくては。このような環境で人が24時間隔離されると些細な事でトラブルになります。各かく裁判を控えていて、自身の今後が分からず不安になっているからなのか、常にピリピリしています。

同部屋の窃盗で裁判待ちをしている、酒井さんと意見の食い違いから口論となり酒井さんを泣かせてしまいました。

どのように泣かせたのかというと、トラブルがあった際に刑務官に伝えるために、報知器がセットされています。その報知器を押そうとしていたので、それを阻止するためにブーブー言っていると、泣いてしまいました。

*過去を振り返り、この状況を振り返ると、完全に理不尽でコチラに非があるのは分かります。23歳のクソガキが自分中心だったのだと改めて感じました。

 

おすすめの記事